”美しさについて” それぞれの花が咲く | 井料瑠美のブログ

井料瑠美のブログ

普段のいろいろを、
綴っています

大切にしたいことや。
遺しておきたいこと。

良かったら、読んでいってくださいませ。

新しい出会いがありますよう。

ミュージカル俳優 歌手 女優
オフィシャルサイト
https://www.iryo-rumi.com/



【それぞれの花が咲く🌸】



マスターコースの生徒さん達は、

みなさん。

それぞれの個性が、とても美しいんです。



先日。ご紹介させて頂いた生徒さん。

神奈川県のミスコンのファイナリスト

に選ばれて、グランプリを目指して

レッスンを積んでいますキラキラ





もちろん、歌のレッスンや、舞台をやりながら。

素直な彼女は、お写真の顔が日毎に、

洗練されていって。

原石が磨かれるって、こういうことなんだな

と、どきどきしながらですが。

彼女の挑戦を 応援しています。





「いつも、舞台から夢や希望をもらってきた。

コロナ禍。

舞台やエンターテイメントの豊かさをを

もっと、もっと、さまざまな人達に

知ってほしい。

人と人とのつながりを 大切にしながら

表現者としても成長したい。」






そんな気持ちからスタートした

彼女です。

ラブラブこちらは 彼女のinstagramですラブラブ


もしも、宜しければ、彼女のチャレンジを

ともに応援してくださいピンク薔薇



















ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


ラブラブマスターコース。
4月からスタートの生徒さん募集中ですラブラブ

(感想と詳細はこちらを参考になさってくださいね。)



ラブラブ詳細を知りたいなという方はコンタクトより
お気軽にご連絡ください^^ラブラブ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符