しなやかに生きる LIFE IS CREATION | 井料瑠美のブログ

井料瑠美のブログ

普段のいろいろを、
綴っています

大切にしたいことや。
遺しておきたいこと。

良かったら、読んでいってくださいませ。

新しい出会いがありますよう。

ミュージカル俳優 歌手 女優
オフィシャルサイト
https://www.iryo-rumi.com/


【LIFE IS CREATION 】


世の中は、さまざま、動いている。


私達は、何処かで、知ってる。

意識の向け方、マインド(考え方)、想像力、五感、身体、言葉、行動。

波のように  共鳴しあって、拡がって、

わたしの人生を 彩り、創ってる。

少なくとも

わたしの人生は、そんな風に紡がれてきた。


戯曲や物語や歌の中の世界も、

わたしの すべてを 使って  

創っていける。

わあお。

何て、ステキなことだろう。

五感を開いて。

心を開いて。

身体を開いて。

偶然さえも 面白がって。

創造的な 毎瞬間を

いま。ここから、スタート🌟

していかない?
















キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



○井料 瑠美  オフィシャルサイト 



○プロフィール



○【しなやかに生きる 女優マインドのためのオンラインアトリエ】

この波がたくさんの人へ届きますように。
願いを込めて、
輝く女優のための オンラインアトリエを、
リニューアルオープンしました♡

ともに学び、
ともに生きよう🌼

ちょっとしたコツや、情報交換をしていて、

素敵なメンバーが集まってくれています。


F Bからメッセージをどうぞ^^


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ