坊ちゃん劇場。ミュージカル ガラ コンサート 。 | 井料瑠美のブログ

井料瑠美のブログ

普段のいろいろを、
綴っています

大切にしたいことや。
遺しておきたいこと。

良かったら、読んでいってくださいませ。

新しい出会いがありますよう。

ミュージカル俳優 歌手 女優
オフィシャルサイト
https://www.iryo-rumi.com/




「Shall We Sing ?」

ミュージカルガラコンサート。

愛媛県 東温市 坊ちゃん劇場にて🕊


お写真は、 スタッフの皆さん。出演者と。


企画 演出をされた 忠の仁さん。


振り付けをされた 麻崎梨乃さん。


島田歌穂さん。 


安崎求さん。


私。


田代久雄さん。


井上珠美さん。


脇山尚美さん。


松井愛さん。


エレクトーン奏者 長谷川幹人さん。



歌姫  島田歌穂さん の 素敵な歌声を

真近で 聴いていると、

様々なシーンや、イメージの中に、

包みこまれていくようです。

アレンジも歌詞も 本当に 素晴らしくて、

洗練された  極上の一曲、一曲に、酔いしれる。

そんな時間でした。







歌声の力。

出演者 おひとり、おひとりの 実力が それぞれに

キラキラッに 輝いていて✨

舞台袖や、リハーサル中や、楽屋のモニターや、

ゆたかな音楽のシャワーを浴びているよう

でした音譜

皆さま。

ほんとうに  ほんとうに、素晴らしいのです✨

音楽の豊かさ。

劇場の魔法。

ミュージカルの多様性や歴史を

ギュッと  体感した時間。



エレクトーン奏者の長谷川さんは

多様な音楽を紡ぎ、世界観を創りだし、

歌手 一人 一人 に 寄り添って 音で 包みこんで

くれます。


忠の仁さんの 熱い想い。

麻咲梨乃さんの ステージング。


気づけば、全てから、優しさと学びを いただいて

いました。



お客様に 歌と音楽の魔法、きっと、届いたかな。




ひと くらし アート が  繋がる街。


山々に見守られるように 坊ちゃん劇場は在ります。


いつか 訪れたいと思っていた 場所でした。



女子楽屋にて。歌穂さんと女性キャストの皆さんと。
楽しかった^^♡   お世話になりました。




歌穂さん。美しかったドキドキ



珠美ちゃんドキドキ  とデュエットおねがい

ソロにも震えた。

素晴らしい歌をありがとう音譜




みずみずしい緑の田んぼが続いています。




あさつゆマルシェは 色鮮やか🍊




地獲れのお野菜。くだもの。




こんな 大きくて 黒いスイカ🍉見たことない。




野の花束💐  180円なり。
これ、買って帰りたかったー。



愛媛蜜柑🍊 紅マドンナのジュース🍹をお土産に
買いました。


ゆたかな大地。お日様のめぐみ。




故郷に ミュージカル劇場がある。

文化や芸術を発信する拠点がある。

ほんとの豊かさがある。

この 波が 全国に 拡がっていきますよう。

いつか、私の故郷。宮崎や小林にも こんな

劇場ができますよう。



坊ちゃん劇場の 斜め前には 利楽という温泉施設

があって、お湯が柔らかくて、露天風呂には、鳥

の声。虫の鳴き声。を 聴きながら、ゆっくり

お風呂に入れます。



素敵なご縁に感謝。


坊ちゃん劇場のスタッフの皆さんの真摯な
姿に、心が清らかになります。


一度、ぜひ、訪れてみてくださいね。


ありがとうございました。


また、訪れる日を楽しみにしています。