踊って♪歌って♪ 商店街を歩いて♪ | 井料瑠美のブログ

井料瑠美のブログ

普段のいろいろを、
綴っています

大切にしたいことや。
遺しておきたいこと。

良かったら、読んでいってくださいませ。

新しい出会いがありますよう。

ミュージカル俳優 歌手 女優
オフィシャルサイト
https://www.iryo-rumi.com/




音楽の持つチカラに あらためて 触れた♡^^





音楽の周りに集まってるひと達。





たいせつなものを  大切に 伝えようと





しているひと達に会いました。





コトバだけでは、伝わらないことは



 

たくさんある。






音は、人間のココロを 震わせる。






空間は、住む人をうつしてる。





会話は あまり いらなくて





お店を 歩いてみる。





椅子に座ったり




グランドピアノの美しい佇まいに




ほおッと ため息がでたりする。






ピアニスト 池田みさ子さんのお店。





今は亡きお父さまが 





アルゼンチンタンゴ バンドネオンの





草分け的存在。





リンとして  おおらか  大陸的な 美しさを





持つ   素敵な  大人の女性。





いろいろな方の想いを 胸に





ピアノを弾きながら、ここまで、いらしたんだろうと




思う。





なんだか、狛江という場所も、ホッとする。





素朴な商店街に 多摩川に 緑がいっぱいの公園や





緑地がある。




(元気な野菜🥦 あまりの安さに 八百屋でお買い物。)





タンゴの聴ける街。




タンゴが踊れる街。




Hortencia  オルテンシア 紫陽花







和やかに会話していたら




なんと、先輩がいらっしゃいました♡!




次のライブのリハーサルが




ポロロン♪とはじまりました♡ 




会話するように。




おしゃべりの延長のようにね。




素敵な場所を  また みつけました♡




















☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


井料 瑠美  出演情報  チケットお問い合わせ窓口

聴きにきてくださいね。

チケット 受付ています♪( ´▽`)

良いお席をご用意して、お待しています。





ボイスレッスン

ミュージカルワークショップ 受付 窓口

こちらも 6月23日ワークショップ
受付開始しました。

オフィシャルサイトのCONTACTより
6月ワークショップ希望とご記入の上
ご連絡くださいね♪( ´▽`)










☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️