転けた人が好き ^_^ | ムサボン爺ちゃんのブログ 

ムサボン爺ちゃんのブログ 

人生、まさか!のがん宣告
膀胱がん(44歳)
食道がん(52歳)
前立腺がん&膀胱がん(67歳)
胃管がんの肝転移(73歳)
団塊爺さんのチャレンジライフ
まだまだ夢の続きは終わらない

先週末からアメブロのマイページが開かない



こんな状態が続いてた ╰(*´︶`*)╯

アメブロのヘルプを開きあれこれ試してみたが、まったく反応しない

管理ページが開かないと何もできない

男の子「もうどうにもならねえ!」

男の子「アプリを削除してしまぇ〜」

半分ヤケクソ気味でアプリを削除

再度ダウンロードしたら復旧した ٩(^‿^)۶


スマホを使い慣れた若い人には簡単なことかと思うが・・・?

高齢者の頭は固く臨機応変が出来ない

アプリを削除したら過去データが全て消え去るのではと不安になる


この程度の知識でスマホ、パソコン、? を使っている

今、? が浮かばない (ーー;)

最近バッテリー切れが続くので使用してない

あれは何だっけ?

ここまで書いて思い出せない

男の子「あれ何だっけ?」

女の子「アイパッドだよ」


高齢者は暫く使用しないと忘れてしまう

まぁ、老化は自然現象だ

自然のすることには勝てない

何が言いたいのか分からんごとなった


休薬6日目・・・

体重48kg 少し増えた ^_^

次の薬物療法まであと3日となった

女の子「水で増やしてないよね!」

男の子「新弟子検査じゃねぇよ!」


昨日から大相撲春場所が始まった

男の子「頑張れ、朝乃山」

失敗してもいい

もう一度立ち上がるメラメラメラメラメラメラ

朝乃山を応援してる📣


昨日の正代の相撲は良かった

もう一度正代を応援したくなった📣


女の子「あんたは転けた人が好きやね」(^.^)