2023年・元日の朝 | ムサボン爺ちゃんのブログ 

ムサボン爺ちゃんのブログ 

人生、まさか!のがん宣告
膀胱がん(44歳)
食道がん(52歳)
前立腺がん&膀胱がん(67歳)
胃管がんの肝転移(73歳)
団塊爺さんのチャレンジライフ
まだまだ夢の続きは終わらない

⛩あけましておめでとうございます🎍

 いつも通りのお正月・静かな朝


 古羅漢の景(ふるらかん)・大分県中津市


本耶馬溪の羅漢寺入口に鎮座する景勝地

近年、陸の軍艦島とも呼ばれてるそうです

怪奇な岩峰や天然の橋があり誰が言ったか知らんけどパワースポットらしい (^_^)/

頂上には付近の石仏が一夜のうちに飛び移った羅漢様が並んでます


古羅漢の羅漢様に手を合わせパワーを与えてもらえたらと願う2023年元日の朝です


間もなく73歳・・・

ウサギのようにピョンピョン跳ねる力は無い

認知症予防を兼ねた拙いブログです

時間潰しに訪問してもらえたら嬉しい😃


今年は1/4の造影CT検査でスタート

まだまだ病との闘いは終わらないメラメラ


男の子女の子「今年もよろしくお願いします」