twitterではちまちまつぶやいていましたが、GWに家族の転勤で青梅から横浜に引っ越しました。
4月中は、転居先を探したりするのに一杯一杯で課題は一つも進まず、です。(><)

4/6に辞令がでて、その後会社紹介で家を探すがなかなか物件がありませんでした。
出張だったりで内覧にもなかなかいけず、結局4/30に契約して、その日にはじめて部屋を見る感じでした。で、引っ越しが5/4。

お任せパックを頼んだのですが、前日の荷造りに5時間30分!
当日の荷物の運び出しに5時間!渋滞で引っ越しの車が着くのに3時間以上かかり、荷物が全部入ったのは夜の10時過ぎでした。@@

そして未だ荷物は片付いていません。(涙

そんな中スクの申し込みがはじまったので、本日登録、入金をしてきました。
6/15~17,6/22~24のマルチメディア表現です。

一緒のスクに参加される方どうぞよろしくです。
ぼやぼやしているとすぐスクの時期もなっちゃうと思うので、とにかく事前に用意しないといけない課題がないかチェックしておかないとですね。


引っ越して吉祥寺が遠くなってしまったので(´・ω・`)です。
ラッシュもすごいんだろうなぁ。(遠い目)