本日、ウェブキャンパスで最後のワークショップ研究1の評価が出ました。
採点一ヶ月超えときいていましたが3週間でした。ありがたい!
でも再提出です。(苦笑
噂には聞いていたし、先生もスクの時に再提出になる人が多いとおっしゃっていたのでやっぱりかぁと思いつつ凹むというか、心臓がキュ~となっています。
なんというか、評価が悪い時が打たれ弱すぎな私。汗

そんなわけで凹みつつ、本日履修登録をいたしました。

現在、造形文化37、造形総合32で合計69単位
卒業までの必修は造形文化50単位、造形総合24単位なので、あと造形文化科目は最低13単位とらないといけません。
今年は専門課程進学で必修も増えますので結構キツキツですね。


-造形文化(14単位)-
経済学
コミュニケーション論 (10年度に課題1のみ合格)
映像文化論
デザインマネージメント
ワークショップ研究I(再提出)

-造形総合(10単位)-
レタリング(10年度に下書きチェック済み)
パッケージデザイン
コンテンツデザイン
編集計画
編集デザイン

-専門課程(15単位)-
メディア環境論(必修)…9月スク予定
マルチメディア表現(必修)…6月スク予定
イメージ編集I(必修)…11月スク予定
コミュニケーション研究I(必修)…8月スク予定
グラフィックデザインI…7月スク予定

合計39単位

昨年サボりまくっていたつけで、とりたかった科目も削除することになってしまいました。
ブックバインディングはどうしても出られない日と必修と被る日でとれなかったのが残念です。(´・ω・`)

まずは4月中にコミュニケーション論の課題2,レタリング、ワークショップ研究を提出してすっきりさせようと思います。
4月は引っ越しもあるけど大丈夫かなぁ。×_×