はじめましてAKIです。
現在フリーでweb制作をしています。
でも、美術系の学校もでていませんし、前職も畑違いです。

独学でがんばっていましたが、どうにもデザイン面が今ひとつダメな感じなので、2008年11月頃からいろいろ考えて、悩んだ末に2009年2月に武蔵野美術大学の通信教育課程に編入学することにしました。
2年次編入です。

デッサンやったことないからスクリーング大丈夫かな…とか、
今年の学費は大丈夫だけど、来年の学費分まで稼ぎきれるかな…とか、
もういいトシだから脳細胞腐ってて、勉強自体ついていけるのかな…とか、
不安は一杯ですが、卒業までがんばりたいと思います。

このブログはモチベーション維持のための勉強の記録としてつけていく予定です。
よろしくおねがいします~。