予想外で嬉しかったかき氷 | かき氷好きがかき氷好きに捧げるブログ

かき氷好きがかき氷好きに捧げるブログ

ただただ食べたかき氷の感想を書くだけのブログ

 

    

こんにちは〜🌞

かき氷なら何でも大好き💕

むさべつかき氷です🍧

 

札幌のかき氷をたくさん食べています✨

「美味しい😋」と感じたことを忘れないように

記録用でブログを書いてます!

 

かき氷好きなあなたに捧げるブログですおねがい

今回はたまたま遭遇したかき氷なんですが

少し食べようか迷ってしまったのです…

 

というのも実はアイスが苦手えーん

今回は家族でいたので誰かしら食べてくれる

と思って注文しました照れ

 

 

ヴィクトリアステーション

ふんわりかき氷 ストロベリー

 

上には大きなバニラアイスが…と思っていたのですが

なんと!硬めのクリームでしたびっくり

しかもあまり脂っこくないクリームで

予想外すぎてとっても嬉しかったです✨

 

ソースに果肉もたっぷりです♪

うまく写っていないのですが

ストロベリーとブルーベリーが入っていましたおねがい

 

マンゴー味もあったので機会があれば食べてみたいと思いますニコニコ

 

それでは!

したっけね〜飛び出すハート