ランチのデザートにかき氷 | かき氷好きがかき氷好きに捧げるブログ

かき氷好きがかき氷好きに捧げるブログ

ただただ食べたかき氷の感想を書くだけのブログ

 

    

こんにちは〜🌞

かき氷なら何でも大好き💕

むさべつかき氷です🍧

 

札幌のかき氷をたくさん食べています✨

「美味しい😋」と感じたことを忘れないように

記録用でブログを書いてます!

 

かき氷好きなあなたに捧げるブログですおねがい

今回はランチとセットにできるかき氷ですニコニコ

ランチは冷やし中華にしたのですが

とっても美味しくて大満足でした✨

 

麻布茶房

きなこ金時

 

久々に和風のかき氷です🍧

この茶色のシロップは何だろう?

と思っていたのですが、黒蜜でした爆  笑

 

黒蜜特有の酸味がかき氷に合いますおねがい

きな粉はほんのり風味を感じる程度で

メインはあんこの味でした🫘

 

あんこは上にもたっぷり乗っていますが、

中にも入っていました✨

甘党さんも満足の量です!

 

氷はすこーしシャリっとするので

涼みたい時にもピッタリだと思いますニコニコ

 

ここのかき氷は種類がとっても豊富で

かき氷だけで3ページもメニューがありましたびっくり

 

かき氷にソーダを注いで食べる?飲む?ような写真もあって

とっても気になるので

近々また行きたいと思いますプンプン‼️

 

それでは!

したっけね〜飛び出すハート