寒さに勝ったかき氷 | かき氷好きがかき氷好きに捧げるブログ

かき氷好きがかき氷好きに捧げるブログ

ただただ食べたかき氷の感想を書くだけのブログ

 

    

こんにちは〜🌞

かき氷なら何でも大好き💕

むさべつかき氷です🍧

 

札幌のかき氷をたくさん食べています✨

「美味しい😋」と感じたことを忘れないように

記録用でブログを書いてます!

 

かき氷好きなあなたに捧げるブログですおねがい

私、かき氷がご飯の代わりでもいいくらい大好きなのですが

めちゃくちゃ寒がりなんですえーん

 

かき氷が食べたくても寒くて食べられない!

でも、どうしても食べたいかき氷は食べていましたてへぺろ

 

せっかくなので記録しておきますニコニコ

 

hacchi 

White Xmas

 

クリスマス時期に出ていたもので

見た目も味もケーキおねがい

中に入っていたサクサクの紅茶サブレが

アクセントになっていてとっても美味しかったです❤️

 

ナナシノ氷菓店✖️氷処さゆり

紅はるかブリュレ

 

大丸の催事で来ていたお店ですニコニコ

道外のお店なのでなんとしてでも食べたかった!

食べ進めるごとに味が変化していき

ひと口ひと口が幸せなかき氷でしたラブ

 

 

宇治園

さら雪 抹茶

 

丸井今井のチョコレートの催事で食べました✨

目の前で濃〜い抹茶の液を機械に入れると

サラサラの氷になって出てきましたびっくり

氷を削るのではないので

とってもサラサラで濃厚なかき氷でしたおねがい

 

一個一個もっと語りたいのですが

この辺で💦

 

それでは!

したっけね〜飛び出すハート