レストラン️のかき氷 | かき氷好きがかき氷好きに捧げるブログ

かき氷好きがかき氷好きに捧げるブログ

ただただ食べたかき氷の感想を書くだけのブログ

こんにちは〜🌞

かき氷なら何でも大好き💕むさべつかき氷です🍧

今回はレストランで出しているかき氷を食べて来たので記録していきたいと思います✨

 

ダヴィンチダイニング

桑園にある和洋食のレストランですニコニコ

一戸建てのオシャレなお店でしたラブ

ブルーベリー🫐

たっぷりのクリームと上には生のブルーベリーおねがい

ブルーベリー大好きなのですが

小人🧚にぜーんぶ取られてしまいましたえーん

ちょっと見づらいのですが、中にはサクサクのフレークと

ブルーベリーのソース、クリームに

くるみとナタデココまで入っていましたキョロキョロ❤️

別添えのソースもあるのですが、もともとかかってるソースもたっぷりなので贅沢なかき氷でした🍧

レストランなのでご飯もとっても美味しかったです♪

おにぎり🍙が単品であるのですが、種類が豊富でお子さんも食べるものに困らないかと思います✨

 

お野菜大好きのわたしにはダヴィンチダイニングは好きなものばっかりあって天国のようでしたラブ

他にも野菜とかき氷が楽しめるお店はないかしら🤔

それでは!

したっけね〜飛び出すハート