前回!兜町からの続き。


いい天気だったってのもあり、半休徹底的にエンジョイしたるぞー!って気持ちだったのもあり、





京橋のアーティゾン美術館へ。


ちな今回兜町から京橋を経て有楽町まで散歩しましたよ。



何やってるかな〜と思って調べたらマリーローランサン展だったので速攻ネットでチケ予約して行っちゃいましたね。


マリーローランサン展、一年前にも文化村の方でやってたの観に行ってたね。






(アーティゾンは大体の作品が写真okなんよね。)



一年前に観たマリーローランサン展はわしが知ってるマリーローランサン、今回のアーティゾンのはわしの知らなかったマリーローランサン、て感じで興味深かったな。





藤田嗣治の絵もあって嬉しくなっちゃった。


この人の描く猫が好きなんよね。



そんな感じでアーティゾン





すんげえスタイリッシュで資料室的なのやカフェなんかもあり、もうここだけでだいぶ楽しめる。


学生は無料だしな。いいな。

でも大人も楽しいことたくさんだからいいんです。



あとはマティス展と印象派展行っときたい!

会期長いなーとか思っててもあっという間に終わっちゃってるから気をつけんと…



では、今日はこの辺でおやすみなさい。


また会いましょう。







あ!



3月後半のリクエストは5日までに伝えていただければご希望に添いやすいです。

ただ17〜20日、28日の17時以降はお受けできない可能性が高いです。


5日過ぎても行ける日もあるのでお気軽にお問い合わせくださいな。前半も同じくね。


お待ちしております〜