吉祥寺にて





主にインスタでしか告知してないんだけどお店屋さんお手伝い2daysでした。



いちごがテーマだったので久しぶりにミルクボーイのストロベリーニュースペーパー着ましたよ。





2日目もミルクボーイのいちご柄。

とお手伝い先のアクセサリー。スイーツアクセ、ほんまにかわいいの〜



今回どれ着よう〜て悩んでたらミルクボーイのいちご柄4着持ってた。


大好きすぎだな。







昔から武蔵を知ってる方はご存知だと思いますがわしはかわいいものが大好きなのであります。



だからこうやってお手伝いできてハッピーな〜〜


またお手伝いあったらインスタで告知するから是非そっちも見てねー。


sugar_sucre_310

だよ。めっちゃ砂糖であり佐藤です。




それにしても吉祥寺という町。とてもかわいい。






テディベア屋さん、明日オープンらしい。


アンティークベア好き〜〜





羽根ペンとかシーリングスタンプとかのお店。


昔一度だけ来たことあったなぁ。

ロマンティックでかわいいよね。






イギリスの雑貨屋さんかな?

ヴィンテージかわいい。



お手伝いのお店があった通りだけで素敵なかわいいお店がたくさんやった。


久しぶりに来たけどやっぱいいな、吉祥寺。



これからあったかくなってきたら井の頭公園の方もいいね〜〜


またこよう。







久しぶりにアンティークな雰囲気の大好きなカレー屋さんにも行けたのだった。




では、今日はこの辺でおやすみなさい。


また会いましょう。







☆武蔵は只今予約のみの出勤です。お気軽にお問い合わせください。