有楽町のゴディパンへ〜


かの有名なチョコレートブランド、ゴディバのパン屋さんですね。

整理券が前より簡単に取れるようになってたので軽率に行ってきました。






いろんな種類のゴディバらしいパンがたくさんで






目移りしちゃうんだけど…




買えるのは1人5点まで!



しんどい!








冷蔵ケースにはコロネもあってもう選べないよ〜って感じ。


てか包装の紙かわゆない?




そもそも5個買って食べきれんの?って感じだけど普通にその日と次の日の朝で食べきっちゃった。強欲。


カレーパンが思った以上にチョコレートでこれはゴディバにしかできんわい、と思ったね。

カレーの隠し味に使うチョコとかじゃない、隠してない感じね。


個人的にはショコラの実っていうパンが大好きでした。3枚目の写真の右上のやつ。それにチョコがかかったもっとショコラの実っていう罪深いのも当然のようにうまかった。


次来たらもうそれ5個でもいいくらい。


うそ、コロネも食べてみたい。




てな感じでゴディパンでした。

整理券必須!パンもチョコレートも楽しんじゃお。



では、今日はこの辺でおやすみなさい。


また会いましょう。






今度はこれの話。