沖仁デビュー15thコンサート | 音を見つめる日々…

音を見つめる日々…

ブログを始めてみました。どうぞヨロシク!

フラメンコギタリスト沖仁デビュー15周年コンサートに

行ってきました。

元気もらいましたよ~。

私の前の席は沖さんご両親をはじめ、沖家大家族が

ずらっと並んで座ってました(笑)

沖仁さんの奥さんとお子さんにも会えました。

▲嬉しそうなご両親

相変わらずの素晴らしいテクニックに恐れ入ります。

特に3部のはじめにスペインで優勝した時にやった

曲。これをアンプをほとんど通さない生音に近い形

で繊細に弾かれ、ホントに心にしみました。

迫力あるサウンドはもちろん魅力的ですが、実は

このようなデリケートな表現こそが、この人の真骨

頂なのだと感じました。