新車購入! | 音を見つめる日々…

音を見つめる日々…

ブログを始めてみました。どうぞヨロシク!

新車といっても自転車です。速く走りたくてちょっとスポーツタイプの

ものを購入しました。


我が町には駅というものがないのです。

そのため移動が大変。


ちょっとした買い物にも車を使わなくてはならず、出るのが億劫になって

しまうけどこれからはこまわりがききそう。


今日も海老名駅前の銀行にこれで行ってきました。

帰りに国分寺跡にて写真をパチリカメラ


音を見つめる日々…
▲車体は白を選びました。


この近くに国分寺そばという美味しいおそば屋さんがあります!

http://www.kokubunji.co.jp/kokubunjisoba2.htm



あ、9月4日~5日に河口湖に合唱団の合宿に行ってきました。

河口湖の音楽合宿は大学時代よくやってたなぁ。


民宿に泊まって、民宿備え付けの音楽ホールでみっちり練習。

食事はセルフだから長テーブルにみんなで配膳して食べて、

夜の飲み会は気の合う仲間と心ゆくまで語り合う。

久しぶりに学生に戻った気分。

楽しかった・・・


夕方、民宿近くを散歩した写真集。

カメラはLumixのGF1(パンケーキレンズ20mmF1.7)です。



音を見つめる日々…
▲近くの神社境内にて


音を見つめる日々…
▲普通の民家の大輪のダリア


音を見つめる日々…

▲同じく民家のコスモス

音を見つめる日々…

▲お世話になった民宿。 ホントにやすらぎました。

音を見つめる日々…

▲夜の飲み会で。。。ちょっと酔っています。