お礼がすっかり遅くなってしまいました😿

 

 

2024.3/9(sat) 巣鴨獅子王にて BATT(as RATT)の復活ライブでした。

 

 

ご来場のお客様、対バン様、スタッフ様、応援してくださった全ての方々

どうもありがとうございました。

飛び出すハートルンルン拍手拍手拍手拍手

 

 

長期休養明けのBATTでしたが、たくさんの方々が駆けつけて下さり

BATT史上最多動員記録🙌 めっちゃ盛り上げてくださり、とっても嬉しかった!!

目がハートラブ!!ラブラブラブ

 

 

BATTは体力要るし、みんな高齢化してきているので 元気に動けなかったらどうしよう(;^_^Aと思ったけど

まだ頑張れるかなぁ💕

 

 

休んでいる間に色んなことを考えたけれど、ずっとやって来てよかった。義理チョコ

継続は力なりを 信じて生きているけれど!

どんな力になっているのか?わかんないけど、良い事ある!

 

 

 

Voのまるしーは私の生涯のBAND活動において最も長く一緒に活動してきたVo 

まじで 20周年目指したいなぁ(;^_^A 

 

 

セトリ~!!

 

 

次のBATTのLIVEは 9/21(土)

 

なんと! RATT対決だよ✨

被り曲なしで??いけるかなぁラブ

 

 

 

 

2024年9月21日(土)巣鴨獅子王


★Batch Presents Tribute Event THE DENSHOW
” HARDROCK DENSHOW Vol.51 ”

 

前売2000円 当日2500円
ドリンク代600円

 

Open 14:30/Start 15:00

 

① TQTQ (as TOTO)
② Guns And Rosies (as Guns And Roses)
③ RACCO (as RATT)
④ JEAN BEAM (as Motley Crue)
⑤ BATT (as RATT)

 

 

絶対あけといてくださいね💕