沖縄の北谷球場です! いつもは この周辺はアメリカンビレッジがあるのでラブ

 

 

練習試合の前に、この周辺のアメリカンビレッジをウロウロしたり、

ビーチもあるので 散策したりするのだけどラブラブ

 

1軍の練習試合は2/17から。。大泣き大泣き大泣き

 

そう、ぶっちゃけ 1週間間違えて来てしまったのだ(;'∀')汗うさぎ

 
オラは練習試合を見たかった。。
たしかに2軍の練習試合は読谷村でやっていたけど泣くうさぎ
 
 
プロ野球チーム同士の1軍の練習試合を見たかったんだなぁ。。ぼけー
昨年はオープン戦にぶつけたので、確実に見れたんだけどぼけー
 
 
オープン戦にぶつけると 沖縄キャンプ限定グッズは売切れている物が多い。。ニヤニヤ
それに、選手にサインしてもらえるチャンスが減る。。チーン

 

 

 
なかなかむずかしーなぁ。。 
北谷の球場内では 守備練習が見れた。ウシシ
 
ファーストは中田翔と、ビシエドと巨人から来た中島と3人練習していた。
中島は代打の切り札で使っていくという話だけど
中田とビシエド、どっちが活躍するのかなぁ・・キラキラ
 
 
個人的にはビシエドに頑張ってほしいんだけど。。驚き
 

 

今年はピッチャーの練習がたくさんみれた。!

 

よく見ると豪華な面子で驚きドキドキ

大野、涌井、梅津、小笠原、髙橋宏ラブラブ

 

すげー!!!

 

柳のブルペンも見れて!!びっくりマーク

 

 

 

 

カリステがスーーーーっと通り過ぎる。。

 

おおお! ドアラ発見!サイン会しとるやないかーいい!

 

突入!突入!!!!

 

ドアラさんありがとう!

テキストを入力

 

 

車で20分くらいのところに

 

東南植物楽園愛

 

 

ユスラヤシというヤシの並木

 
日本一のヤシの並木というだけあって 圧巻!
こんなところ、見たことないし!!
 
もっとギラギラした季節に来ると ヤシがぎゅんぎゅんしているのかなぁ?

 

 

これはまた ちがう種類のヤシ!

今、2月だから 冬なわけで
 
 
例えば、新緑の頃とか?夏とか?葉っぱの色とか
かわるのかなぁ??なんて気になる。。。
 
 
夏に来るかぁ!! 東京より沖縄の方が夏は気温低いし(;^_^A

 

 

 

人なつこいカメがいた。

呼ぶとよってくる!

 

 

 

17時から22時はイルミネーションをやっている。

↑ ポケモンコーナー
 
2月の18時から19時でこんなに明るいのだから、イルミネーションっていったら
 
21時頃来ないと暗くならないのかな?なんて残念に思いながら。

 

でも イルミは多少薄暗いにしても、とても美しかったなぁ

 

 

 

ここも要リベンジスポット認定びっくりマーク