昨年8月に1st LIVEをやって 5か月ぶりの2nd LIVE@巣鴨獅子王

ヤンヤン平凡ヒットスタジオ(みんなの歌謡曲)お願い

 

たくさんの応援ありがとうございました!ルンルン

この日は1バンド目の 浜田小5(as 浜田省吾)の時から最後まで

ずっーーーーと、満員の獅子王ハートハートハート

 

 

めっちゃ盛り上がったサイコーの新年1発目でした。スター

 

ヤンヤンのVoはREDさんという、野獣のVoなのですが

野獣は大好きなBANDだし、野獣も昭和歌謡的な雰囲気あるんだけどラブ

 

 

REDさんの魅力というのは、一見普通のキョロキョロなんだけど

ステージで放つ もの凄いスター性とオーラ!

 

流石 野獣のVoです!!びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

そして、ちょっとシュールな小ネタが満載で 超真面目に歌っているのに

クスっと笑わせてしまう何かがある方なんですね。

爆笑爆笑

 

リハも笑いを我慢するのが大変・・笑い泣き

まさか、一緒にやる日が来るなんて思いもしなかったにっこり

アリガ糖オリゴ糖です音譜

 

 

ヨースケさん、なんだ、かんだで巻き込んでもう10年経ってしまったラブ

歌謡曲のギター超難しいのに 職人のようなギターを披露してくれますラブ

衣装のズボン(ジャージ)はオラとお揃!ラブラブ

 

ベースの近藤さん、メンバー探ししている時にメッセンジャーでニコ

「近藤さーんベース弾いて~!」ってメッセしたらびっくり

 

二つ返事で「いーよ!」って返してくれたラブ軽く「いーよ!」って言ってくれるだけあって

とっても巧い!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

このバンドはオラがベースじゃなくて良かったとつくづく思う。。ウインク

 

 

 

ばっち、いつも一緒にやってると言われるけど

まぁ、一番やりやすいんです!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そりゃそうだよね!!

 

いや、しかし、キーボードってベースと違ってホントに上物なんだなと思う。ガーン

ボケっとしていると、どんどん曲が過ぎ去ってしまう・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな状況 ベースでは考えられない。。。アンサンブルの勉強になるなぁ。。グラサン

 

 

🎵セットリスト🎵ラブラブラブラブ

 

勝手にしやがれ

私鉄沿線

男の子女の子

2億4千万の瞳

哀愁でいと

スニーカーブルース

傷だらけのローラ

ヤングマン

TOKIO

また逢う日まで

 

私鉄沿線ではREDさんがワンコーラス歌い終わると

拍手が沸き起こった!アセアセ

オラは自称ロックミュージシャンなので、なかなか見ない光景だった!

びっくりおったまげた!

チーン

 

お客さんもみんな歌ってくれて、後方でスタッフが撮った動画には

色んな人の歌声が入っていたり、ハモリの声が入っていたり・・

ホントにありがたいです!!!バイバイバイバイ拍手拍手拍手

サイコーちんすこう流れ星

 

みんな高齢なので、やれるうちにビシバシやるので

応援どうぞよろしくお願いいたします!!グラサンハート