いよいよ!!明日? 2023.10/14(土)巣鴨獅子王にて

『アースセイヤーク15周年記念LIVE』をやらせていただきます!!!

 

 

バンドを立ち上げて15年間で、メンバーも生活も環境も変わるし。

 

 

月日が経っている実感をするのは、Voのタローさんの息子さん「Rickey君」は出会った頃小学生だったと思うのですが、

もう大人になっているんです😲時々 Bacth Presentsでカメラスタッフをやってくれます。

 

子供はぐんぐん成長するけれど、うちらは体力とか、記憶力とか、どんどん衰えていくんだなぁ。。(;^_^A 

なんて思うと、寂しくなる。。

 

5年前のイベントの出演バンドを見ても、もう活動していないバンドの方が多いし。。💦 

メンバーに!こんなに長く一緒に音楽をやってくれて、感謝しかないです。

みんな元気なうちに!!いっちょやったるかーーーーーー!って感じで✨頑張ります!!

 

 

そしてメモリアルなので、ショートムービーを作りました!

SE替わりにスクリーンに流します!

 

EARTHSHAKERの楽曲の歌詞をテーマにして作ったので、

最初から見てくださーーい✨

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆

アースセイヤークよりほんの少しですが、ご来場(入場)のお客様全員に アース製薬製品の入浴剤 「温泡」をお一人様一包 プレゼント🎁させていただきます。

 

 

 

もちろん対バンのお客様の分もあります。気に入る匂いのものが無かったらごめんなさい。。

これから寒くなるので、心も身体も温まりましょう!

 

 

 

チケット予約🎟はまだ受付中です!

みんなで歌いましょう!

 

 

 

LIVE告知動画です!!!

 

 

 

イベント詳細↓

 

2023年10月14日(土)巣鴨獅子王

★Batch Presents Event THE DENSHOW

'' アースセイヤーク結成15周年イベント 走り抜けた夜の数だけ… ''

 

 

前売2000円 / 当日2500円

ドリンク代600円

Open 14:00/Start 14:30

 

 

 

① Devil Soldier (as LOUDNESS)

② HEATHEM (as ANTHEM)

③ HO-JUAN (陰陽座等邦楽ロックカバー)

④ 雷飢魔II (as 聖飢魔II)

⑤ H.A.GUNS (as L.A.GUNS)

⑥ アースセイヤーク (as EARTHSHAKER)

 

 

問い合わせ

巣鴨 獅子王

東京都 豊島区 巣鴨 2-3-3

 

TEL:03-5972-4439 

FAX:03-5972-4429

http://sugamo-cco.com/

info@sugamo-cco.com