毎度、毎度 アメブロをさぼりがちで

 

 

LIVEの時に慌ててUPしている感じですが

 

 

なんとアースセイヤーク15周年記念LIVEです!

 

 

この15年の中でメンバーチェンジは何度かあったのですが、現メンバーで一番最後に入ったのがギターのヨースケさんですが

ヨースケさんも10年になります。

 

 

 

思い起こしてみると、Voのタローさんの下のお子さん幼児だったんだけど(;'∀')

 

 

うちらの年代の10年、15年て おじさんおばさんが 気付いたら老けたね~💦って感じだけど

子供の成長は、ものすごい変化があるから衝撃うけてしまうな。

 

 

ホントに良いメンバーだったから、細々とでも続けてこれた!

 

 

そんなわけで15周年記念ライブやりますので!どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さすがに次の周年ライブってなると20周年??あと5年って、、メンバー、、元気かなぁ(~_~;)

まぁみんな元気に出来るところまでやれたらよいなぁ。。

 

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

2023年10月14日(土)巣鴨獅子王

★Batch Presents Event THE DENSHOW
'' アースセイヤーク結成15周年イベント 走り抜けた夜の数だけ… ''

前売2000円/当日2500円
ドリンク代600円

Open 14:00/Start 14:30

① Devil Soldier (as LOUDNESS)
② HEATHEM (as ANTHEM)
③ HO-JUAN (陰陽座等邦楽ロックカバー)
④ 雷飢魔II (as 聖飢魔II)
⑤ H.A.GUNS (as L.A.GUNS)
⑥ アースセイヤーク (as EARTHSHAKER)

 

問い合わせ

巣鴨 獅子王
東京都 豊島区 巣鴨 2-3-3
TEL:03-5972-4439 FAX:03-5972-4429
http://sugamo-cco.com/
info@sugamo-cco.com