いや~もう、WBC⚾やっているから毎日TVに釘付けで(;´・ω・) 

この時期にライブが無くてホッとしています。。 

 

新バンドですが昨年の夏くらいにお誘いいただき、ようやく4月16日(日)に巣鴨獅子王で初ライブとなりました✨

『The Pachi Monkey』です。

 

 

メンバーが

Vo/g Hal さん(Holy KISS etc)

LG. Noriさん (JAWS KISS etc)

Ds. SHINTA さん (KoISS、Whole Rock etc)

Ba. 私(BATT、アースセイヤーク、影飢魔II etc)

 

KISS界隈の重鎮の方々に混ぜてもらい、THE YELLOW MONKEYのコピーバンドをやることになりました😲

メンバーの皆さま、実は知り合ってからは結構長いのです☆彡

 

 

中でもNoriさんと一番最初に知り合っていますが、それも多分10年以上前で(;'∀') ずーーっと挨拶する程度の感じだったのですが、このバンドをきっかけによくお話するようになりました✨

 

 

 

シンタさんはKoISSでBatchプレによく出てくださっていたし、神戸チキンジョージで「KoISS with オーケストラ」のワンマンショー見たときは マジ超~感動しました!

 

 

そう、9年前かな?年末に巣鴨獅子王でKoISSと対バンした時に...  「SMっぽいお姉さんが赤い蝋燭を持って出てくる」という使命を与えられた時に、「巣鴨だから婆さんだな!」と 地蔵通りのマルジで調達した下着で任務遂行した時に(;^_^A ビックリされちゃって💦きっと💦あれでシンタさんに覚えてもらえたかなと(;'∀')  

 

Holy KISSもBatchプレでお世話になっていまして、Halさんとは昨年一度 全員ジーンのメイクでKISSのコピーを1度やっています。その時もセンターに立つHalさんの存在感は凄いなぁと‼シミジミ思ったのですが、

 

 

それとスタッズとか.... ギターや衣装の装飾を全部ご自身でやられるのですが、これまた凄い能力で!!芸術的感性も優れたお方です!

 

 

このメンバーですとKISSも出来そうなのですが(;^_^A 邦楽のバンドでご一緒させていただく日が来るとは思いもしなかったです!時の流れとタイミングが重なったのだと思いますが、新しいバンド!昨年秋から地味~にスタジオ入っていますが💦イエモン結構難しいので💦足引っ張らないように頑張ります!!どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

パチモンは4番目の18時35分から。KISSの曲はやらないです(;^_^A

チケット🎫予約 よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

2023年4月16日(日)巣鴨獅子王

★Batch Presents Tribute Event THE DENSHOW

TOGENUKI ROCK FESTIVALVol.41

''トゲヌキロックフェスティバル Vol.41 ''

 

 

前売2000円/当日2500円

ドリンク代600円

Open 15:00/Start 15:30

 

① TOO BEAT (as BOØWY)

② 路地裏の空 (as 浜田省吾)

③ NO WAY OUT (パンク カバー)

④ THE PACHI MONKEY (as THE YELLOW MONKEY) 18:35~

⑤ BERRY🍓METAL (as BABYMETAL)

 

 

問い合わせ

巣鴨 獅子王

東京都 豊島区 巣鴨 2-3-3

TEL:03-5972-4439 FAX:03-5972-4429

http://sugamo-cco.com/

info@sugamo-cco.com

 

 

イベント詳細↓↓

https://fb.me/e/EWBHLPR1