今年に入ってから、駅前のスポーツジムから家から近いスポーツジムに移籍した。



コロナ禍で仕事も在宅勤務もアリ、駅に行かなくなった。



駅に行かないから、駅前のジムは行きづらい。



なんたってウチは駅から遠い。最寄り駅まで歩くと45分くらいかかる。



そして、遂に!



コロナ禍で運動不足で太った旦那も巻き込むことに成功した!ニヤリニヤリニヤリ



旦那は スケジュールを決めると必ず遂行する。



私一人だと、寒いとか?眠いとか?めんどくさいとか? ついついサボってしまうのでショボーンショボーン



二人で予定を決めて、お互いに励まし合いながら行けば スポーツジムもはかどるのではないか?という。



何気に今月は仕事が無い日が多いしショボーン



以前ほどたくさんバントをやっているわけじゃないので、時間はたっぷりあるプンプンプンプン



今日はまだ二月八日だとゆ〜のに



私はすでに、5日も行ってしまったニコニコ


アースセイヤークのLIVEは21日だからキョロキョロ



あと12日で 10キロくらい痩せないかなぁ🙄🙄🙄