吉祥寺に行ってきた。照れ




うちから電車で行くのは何年振りだろう?びっくりびっくり




渋谷まで出て、井の頭線に乗る。キョロキョロ



ついつい いのず線

と、読んでしまう。



ぶっちゃけ、東横線から井の頭線の乗り換えって



乗り換えのレベルを超えているくらい、遠い!えー



ガタンゴトン。。びっくりマーク


今月はなんやら、仕事はあまり無いのにショボーンショボーン

なんやら忙しいようなショボーンヒマなようなキョロキョロ




吉祥寺駅到着!

吉祥寺は車で来ることが多いから

駅のあたりとか?ちんぷんかんぷん煽り煽り


どこ歩いているのか ワケワカメガーン




吉祥寺GBっていうLIVEハウス


これまた、超〜久しぶりびっくりびっくりびっくり

いつ来たかな?多分、三年以上前だとおもう。。




ジョニーサンダースのtribute band

ジョニーダンサーズのLIVEをみる。。




これまた超久しぶり。。!

みんな元気で良かったし、楽しかったニコニコ



音楽仲間もたくさん来ていたなラブ



大島治彦56th birthdays LIVEの オープニングアクトだそうでキラキラ



女性客がたくさんいたなぁ照れ照れ