2月5日の日曜日はアースセイヤークのリハ


午前中から集まって健全な感じするけど


昼呑みしてるし照れ



今年の初リハで 和やかな雰囲気



みんな笑顔で良いこっちゃ照れ


ばっちさんもニタニタニヤリ



トーさんもニタニタ


ヨースケさんの足元おねがい




13時に終わって、ちょっと遅い新年会のつもりがキョロキョロ


よくよく考えたら、1/7のボーリング大会で

すでに夜遅くまで飲んでいたなぁ。。



そして2/18(土)はアースセイヤーク!

今年の初LIVE! とは言っても?


アースセイヤークは基本、年2〜3ペースなので無気力



活発な動きじゃないんですけど驚き



都度 盛り上がっていきましょ〜目がハート



アースセイヤークは TOPの15時30分からびっくりマーク

チケット予約お待ちしています!



11時からリハして、13時から呑み会で



夕方に西武新宿駅から、沼袋の方に行く電車に乗った。昔は沼袋サンクチュアリというLIVEハウスがあったので、そこに行く時にお世話になっていた電車。



下井草っていうところで降りる。


Billy's Bar GOLD STAR


というLIVEバーにて、野獣のREDさんのアコースティックライブ


お店に貼ってあったレコードは良きアルバムばかり



天井から吊り下がった、ドクロの新郎新婦




王様の王冠





小物を見ていても楽しいところだけど、家から直接行くとしたらめちゃくちゃ遠いなぁ。。驚き



野獣の名曲をソロでやってくれました。

知っている曲ばかりで楽しかったなぁ