横浜住民になって、ぼちぼち?

10年かなぁ、、



町田に住んでいる頃は、



横浜なんか、みなとみらいの周辺以外は



田舎のくせに、威張るんじゃねぇど?


なんて思っていたけど、



20代のころは横浜でばっかりLIVEでえー



時々、目黒だったり、神楽坂だったり、

座間キャンプでもやったかなぁひらめき



そんな感じで、若い頃を思い出す

関内の 7th Avenue




名古屋の

SHOW-YAのトリビュートバンドの


SHOW-WAさんのLIVEをみてきた


名古屋のトリビュートバンドは めっちゃレベル高くて



昨年9月のBATTの遠征でお世話になったけど

全BAND ハイレベルな演奏でびっくりしたぽい



全員女子で、かっこよかったぞ~爆笑


終わってから BATTまるし~と BATTばっちと

3人で焼肉!


焼肉喰いながら、ベロベロに酔ったなぁ照れ

肉もうましにやり




翌日 朝早く起きて


キムタクの信長!


時代劇は 観なくてはならんにやり


長い映画だったけど、綾瀬はるかはキレイだし

キムタクはかっこいい!




そのあと 、歩いて3キロ先の川崎大師へ



競馬場をとおり







ここの、有名な卵サンドを食べて





余は満足じゃ爆笑



映画の景品



ちなみに川崎大師の線香は火事だった




初詣、混んでるしえー


いや、節分かな?




五平餅は八丁味噌で おいし(*´﹃`*)



この日は13キロ歩いたぞっキラキラ