2023.1/21(土) 巣鴨 獅子王にて

BATTのライブでした~!!!

 

ビックリするくらいたくさんの方々が来てくれて炎炎

超~嬉しかったハートイエローハーツまだまだコロナも予断を許さない時期なのに

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

なんだか、しばらく休止と言ってもこちら都合なので

とても申し訳なく思ったけど

 

 

来てくださったからには、退屈な時間にならないように。。

 

 

ノリ一発で頑張ったんだけど。。とても勢いがあるライブで!

やれて良かった。。

 

加齢により、なかなか 勢いのあるライブをやるのは大変だ。。

 

 

そう、今回は1年休むからってわけじゃないと思うけど、

Youtuberさんが来て下さって、ライブの進行を動画撮影してくださり

一昨年UPしてくださりました!!

 

上手側(ステージ向かって右側)からの映像なので、

ステージの中が見えるので 臨場感があります! 

 

 

 

【AL The Guitar Viking】さんで 海外向けの発信をしていらっしゃいます。

 

 

すでにコメントとかもいただき、めっちゃうれしい!!

混雑の中、ずっと撮影して下さり、大変だったと思います。。ありがとうございました。

 

 

BATT チャンネルの方では 正面からの映像を公開しています!

 

 

BATTのインスタグラムに写真は小出しにUPしています。

 

 

 

BATT FBにもアルバムをUPしました。

BATT | Facebook

もし興味がありましたらこちらもよろしくお願いいたします!!

 

 

ところで先日 夜なべして作ったこれ。。

白いゴムなんですが

 

image

 

ご本家RATTのベーシスト フォアンクルーシェの膝のあたりにある、これ

見ると、白いトレンチコート?か何かの共布ベルトを脚に巻いているのかな?って

 

がしかし、共布ベルトだとすると

なかなか売っていないので、 包帯を巻くという手もあったけど、

ずり落ち防止でゴムにしました。

 

 

がしかし、ゴムだとあまりカッコよくなかった。。。

まぁ、、80年代って衣装とかも?微妙だったり。。。

 

 

そんな感じでBACK FOR MORE

 

photoは りぞさん。

ありがとうございました。

 

 

まるし~は 何を叩きつけたいのだろう。。

 

 

カショーレン DE マルティーニ

すごいなぁ。。プロマイドみたいだじょ??

 

なんかこの二人並ぶと絵になるなぁ。。

 

 

 

ビンちゃんは若いから 肌がめっちゃキレイなんですよ。

 

 

2バスセットのばっち

 

しばらくライブないから、ポスター的なものを張りたくて、

作っていったけど。。

 

 

あみだくじみたい。。(;^_^A

 

 

 

そんな感じで、まだ1月だけど、、(;^_^A

来年、BATTの復活を祈って!!!

 

たくさんの応援ありがとうございました!!