19日はBATTのリハ!

 

 

21日のライブは今年の初ライブで、年内最後のBATTのライブ。。

 

 

BATTは今年1年お休みすることになりました。

 

ダウン ダウン ダウン

 

 

まぁたった1年、されど1年。

1年で個々環境も変わってくると思うし、赤ちゃん泣き

 

みんなもそれなりに年も取るしショボーン

 

復活できる時のために、健康管理もきをつけないと。。

 

充電期間ひらめき電球ということで

21日土曜日(すでに今日)はガツンとぶちかますぞいキョロキョロ

 

 

BATTリハは平日夜に集まってますが

 

 

リハ前の時間、私、ばっち、カショーさんは時間があるので

いつも3人で夕食をたべるのだけど飛び出すハート

 

 

新宿の東南口の長野屋か、飛び出すハート飛び出すハート

千駄ヶ谷の 泥人形 飛び出すハート飛び出すハート

 

喫茶店なのに喫茶店らしからぬグラサングラサン

DEEPな雰囲気

 
泥人形って名前は衝撃的なんだけど、びっくり
カショーさんは予備校時代に通ってお店だそうでキョロキョロ

思い出の場所なんだってお願いお願い

 

 

私は北参道のネイルサロンに行ってますが、

ネイリストさんの紹介で時々この喫茶店にくるようになりルンルン

 

 

一昨年の雪の日に、千駄ヶ谷に旦那と来た時に

「きっと大好きそうな喫茶店があるよ」と連れていったら

 

 

旦那はすっかり気に入ってしまい、、スター

 

まぁ色んな思いがある、「泥人形」

 

 

食事も昔の喫茶店メニューなんだけど、それがいいんだぁ

 

しかし、21日のライブ終わったら

活動再開するまではリハがないから、えーんえーん

 

泥人形から足が遠のかないようにしたいけど、、

 

 

そんな感じで最終リハ。。やり。。

 

 

 

帰宅してから BATTのスモークマシーンの動作確認。

 

 

このスモークマシーンは、まるし~が「ジモティ」で探してきて

数年前のLIVEの本番で使いたくて、

 

 

サウンドチェック終わってから ばっち以外の4人で

小岩まで取りにいったのに赤ちゃんぴえん

 

 

譲り主が現れなくて、ガーン

ガッカリしながら獅子王に戻ったけどえーん

 

 

獅子王に戻ったら、

 

 

「すいません!!今から持ってきます!!煽りって言われたんだけど

本番には間に合わないから 日を改めてまるし~が取りに行った思い出深いもの。。照れ

 

 

 
煙がちょろちょろなんだけど、意外と良い感じのスモークマシン。ルンルン
 
まるし~が LIVE中に好きなタイミングでスイッチをいれとります炎

 

 

 

そして、数日前 ふと思いついてスター

ユザワヤで白いゴムを5m買ってきました。びっくりマークびっくりマーク

 
これは衣装の一部にしようと、裁縫を始めたけれど凝視
 
 
 
 
イメージ通りに行かなくて、21日(すでに今日)のライブで
どうしよう?? なんか微妙だぁ。。使うかも?使わないかもキョロキョロ

 

 

 

都内の高速道路を走って!!

 

 

当日の体力温存のために獅子王にドラム台の設置に来ました!

 

 

そんなわけで、BATTのライブ詳細はこちら愛飛び出すハート

 

 

 

BATTは17:50からです!

気合いだぁぁああああああ!!

 

 

金曜の獅子王の周りは静かだったなぁ。。

 

今は花金とか 関係ないみたいだなぁ。。