昨日は在宅勤務で照れ



舅と二世帯住宅のような感じなので、旦那と3人でお昼ごはん。キョロキョロ



舅と私はおにぎりを食べていたけど、贈答で貰った

お湯を入れるだけのインスタントのスープとか



レトルトのスープ

がどっさりあるもんでキョロキョロ



舅に 叫び

今日は寒いから温かいスープとか?いる?

ってきくと



「お茶があるからなぁ.,ダウンって、

テンション低いしそんなの要らない的な空気を放つ。



旦那は、スープの量が多そうなのもあるし

「コーヒー飲んでるから要らない」という驚き






別に、そんなことで喧嘩もしないけど

ちょっと意味がわからない。

凝視凝視凝視凝視凝視凝視



不思議だなぁ。。

これは育ってきた環境の違いなんかなぁにやり