何度も何度も出演時間が変更になり 大変もうしわけありま~~せん!!

 

いよいよネクストサンデイです!

 

こんな時期に大体的に宣伝しづらいですが!

 

やるって決めているのだから やります!

 

大きい声で言います。

 

ライブをします!

 

かといって普段全然気にしていないわけじゃないんですよ。ワクチンも2回接種済みだし、アルコール消毒のポンプ見るたびに消毒してますえー

インフルエンザのワクチンだって毎年打ちますよ

 

2022年8月29日(日) 15時25分から 巣鴨 獅子王にて

 

 

アルコール提供ありませんが、持ち込みも禁止なのでショボーン

モッシュもダイブも大声で歌うのも 小声で歌うのもNGだけどチーンチーン

 

よろしくお願いいたします!

 

 

ライブなんていつでもできるじゃん?って言う人もいますが

いつでもできるわけじゃなくて、タイミングってあるんです。炎

 

画像にセットリスト(一部隠れています)

 

 

当初 LiSAのTribute band が出演予定でしたので ↑ 煉獄さんのようなガーン

炎にまみれているのですがえーん 残念だす!

 

 

これはFBページに飛べる QRコードです!