4日の日曜日はアースセイヤーク(as EARTHSHAKER) のリハに行ってきました!

 

 

先週に引き続き2週連続リハですがニコニコ

 

 

3月の鹿鳴館の時はコロナの自粛明けのリハは とことんヤバくってガーン

1年休むというのがどういうことか 思い知らされたのだけどチーン

 

 

アースセイヤークが2週連続でリハ入ることなんてなかったので、

やっぱし 詰めてやると、感覚が戻ってくる感じします。

拍手拍手拍手

 

 

それでも コロナ前のコンディションには まだ戻らないのだけどショボーン

 

 

8月なんてもう 来月だからびっくりびっくり

あっとゆーまですよガーン

 

 

頑張ってやるぞラブラブ

 

気合だ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!

 

 

今はやりたくても 自粛しているバンドさんも多い中 イベントもなかなか成立しなかったりで

少ないバンド数でもなんとか イベントやっていっている日もある中で

 

 

対バンさんが増えるのは めっちゃ喜ばしいこと!

 

もっと東京へかもん!

 

 

 

 

とゆーわけで 出演バンドが増えた!音符ルンルン

うれしいなぁイエローハートイエローハーツ

 

 

今年は暑いみたいだけど、灼熱の夏休み!!炎炎

 

あ、大人には 夏休み、ないか??キョロキョロ

 

前半邦楽、後半洋楽!

 

よし!サイレントに盛り上がっていこ!

 

 

アースセイヤークFB です。 チケット予約はこちらでも承ります!