昨日は 8月のLIVEに向けて


アースセイヤーク(as EARTHSHAKER)の リハ再開しましたラブ


入ったスタジオが トレースでラッキーニコニコ

なんて思っていたんだけど、近頃 ホワイトスネイクやブラックサバスをやるようになって


あんまり重低音って必要ないような?カンジがしていて 


 私が好む 低音ドスン、ゴリン、って音は
どうなのかな~?って ショボーン


いつもより少し ローをカットして、歪ませる方向で やってみるけど


よく、ベース単体で聴くと良い音なのに、バンドで合わせてみると   バスドラやキーボードと周波数がかぶってしまって


書き消されてしまったり、とか
あるからショボーン


なんだか、もう、何十年かベース弾いていて
音質の悩みだけは  毎スタジオ、毎LIVEのたびに なかなかスッキリしない問題だすえー



そんな、日々悩みながらも  

アースセイヤーク!  早くも 年内は最後かもしれない びっくり   LIVEをやりますよウインク



8月のLIVEは配信しませんので

 後から何度も見返せない、記憶に残るLIVEをビックリマークビックリマーク  やろうビックリマークビックリマーク 


ライブハウスは 同じ空間で、生演奏を楽しむところニコ   



コロナ禍で ライブ配信というモノが生まれて、これからの時代、配信ライブが多くなってい
くのかもしれないけれど、


ミュージカルも、ライブも、プロレスも野球も、同じ空間にいるからこそ感じる 会場の熱量だったり、音圧だったり、迫力や感動ってあると思うんだ。。


TVやパソコン、スマホで 何でも見れるけど、


その場にいるからこそ!っていうのを忘れないようにしたい。。


コロナ禍だろうが、何だろうが、感染防止対策をしながらも


とにかく、8月29日は有観客でライブをやる!!!!


一緒に歌えないかもしれないけど、
マスクして ハミングしてくださいラブ



ぜひとも観に来てください照れ照れ



※時期に適した新型コロナウイルス感染防止対策をした上での開催となります。


2021年8月29日(日)巣鴨獅子王

★Batch Presents
“トゲヌキロックフェスティバル Vol.32 ”

前売2000円/当日2500円
ドリンク代600円

Open 14:50/Start 15:30

① アースセイヤーク (as EARTHSHAKER)

② VIVID L (as LiSA)

③ Hollywood Destruction (as Guns N' Roses)


問い合わせ
巣鴨 獅子王
東京都 豊島区 巣鴨 2-3-3
TEL:03-5972-4439 FAX:03-5972-4429
http://sugamo-cco.com/
cco-sugamo@outlook.jp