昨日は ホワイトスネイクカモン!(as Whitesnake)のリハ



今日は 東京サバス(as BLACK SABBATH)のリハ



明日は アースセイヤーク(as EARTHSHAKER)のリハ



コロナ禍になってから こんなにスタジオに入るのって 初かもしれない。。



コロナ禍前は  月の半分くらい リハが入っていて、日常的にベースを弾いていたので



よくわからないカンジだったけど。




LIVE活動は一年止まって、ガックンとペースダウンしたから



久しぶりにこんなにリハが詰まると、手の筋肉劣化が じわじわ 回復していくのがわかる!




世の中の多くの人が コロナ禍で 運動不足になって、  自宅で運動したり、ウォーキングしたり、筋トレしたりする人が増えているけど



音楽も、サボっていた時の退化を取り戻すのは大変だ~ショボーン




ところで 近頃 散歩してると 

こんな看板が!!




授業をしない塾


授業しない塾って?


何すんだよびっくりびっくりびっくりびっくり


て、思ったんだけど


自習させるんかなびっくりびっくり


もし、オラが高校生だったら


理科と数学は 自習なんて言われたら

寝ます!!
照れ照れ