昨日は KISS の Tribute BAND   Makin’ Love ZERO   の ライブが 巣鴨 獅子王で開催されました 。ニコニコ


私は スタッフのメイクとか、やっていてニコ


ステージの裏方作業は一切やっていないのですがほっこり



ライブレポとかは メンバーやお客様がUPしているので  裏側を書こうかなうーん



サウンドチェック!
ヒールの高い靴が 必須なので サウンドチェックも ブーツ着用おーっ!

着脱も 運搬も大変だす(╹◡╹)



サウンドチェック後の ほっし〜さんと  対バンの影爺さんニコ





ステージスタッフも 仕掛けの支度や アクシデントに備えて 真剣だす照れ


ギターのチューニングしたり テキパキ交換するに敏腕スタッフが 頑張っていますグラサン






たくさんの人が関わって 成り立つ 仕掛けのあるライブニコニコ



チームめいきん照れ


お疲れさまでした爆笑