日曜日は 朝から 夜まで リハ三本


アースセイヤーク

BATT

WIRE


です。土日と リハが立て込んでしまい


なんだか 腰にきてるわ~…


でもWIREでは ドラムなので、


「ヤッター!座れるよ」みたいな妙な喜びが (^w^)


私は ギター本体について、全く疎いので

フライングVベースを買った時に ブリッジの あたりのパーツが 取れる事に ビックリしましたが
(°□°;)


ギターのフライングVも ほとんどが そのパーツが取れるのが当たり前とゆ~のを知って 更に驚いたわけですが、



グレッチのギターもこの部分が固定されてなく、

打倒エレキング-121209_2054~01.jpg


しかも フライングVみたいに 取れるけど 固定するフックみたいのもなく


弦の圧力だけで固定するそう。


↓この部分。
打倒エレキング-121209_2054~02.jpg


まぁ、ここ!って位置を決めておけばよい話なんでしょうが

すごく アナログな感じがしました。


(⌒~⌒)


今週末は 土曜日は 四谷アウトブレイクで BATTのライブ


日曜日は町田で
WIRE のライブとで



今年のライブが終わります。



今年は 珍しく 年内最後のライブが WIRE


そして、来年の年始初ライブも WIREです!


一番 数やったのはBATTですが BATTも 来年5月まで ライブがどんどん決まってます!


今年の締めくくり
がんばります!
o(^-^)o