今日は 超遅寝、超早起きして


ヴィッちゃん洗車して オレマニ昼練でした。


今日は アンプヘッド以外は 持ってけるものを 全部どかっと 持ってって


要塞を 作りました。(^w^)


しかし本番はこれじゃ身動き取れないな。。また何か対策を考えよう。



そもそもは 風と宇宙を… (そこか?って感じですが)


音源を聴くと 風と ピコピコピコピコ っぽい 宇宙の音が入ってたので


なんかないかな~なんて やってるうちに 大荷物になってしまった。


なんかが 何となく形が見えてくると


次の何か?は ないかしら? と思ったら

色々膨らんでくんだけど、


不思議な物で 20代の頃は こういうのを 一番嫌ってたはずなんだけど
(^_^;)


やりだすと 面白い。

でも アメーバピグもやめれない。
(ノ△T)


困ったなぁ。


最近 家ではピック弾きをしてるので


スタジオで指で弾くと 右指が痛い。。
( ̄・・ ̄)


あとは もうちょっと私のコーラスがうまく歌えたらなぁ…


そう…うまく歌おうとすると 不要な所に力が入って良くないらしい。



ベースは 無意識でも弾ける状態じゃないと、 他の事ができないな。



それにしても 今日のリハは色々な実験をしてみたのだけど、楽しかった。



寛容なメンバーに感謝!