朝食は コラーゲンをたっぷり入れたルイボスティに


ポリフェノールたっぷりのアサイージュースです。


いわゆる エセ健康オタクです。


昨日は 混雑した スタジオロビーで アップルティを買おうと お金を入れたら



混雑の流れで 見知らぬ人の ギターだか ベースだかの ヘッドが 「DAKARA」の ボタンを 押してしまったらしく


アップルティのボタンが 後押しになり


DAKARAが出てきて ビックリしました
( ̄・・ ̄)


いや… もしかしたら どのボタンを押しても DAKARA が出てきたら 結構面白いぞ!!


と 思いつつ … 昨日の DAKARA が まだ 余ってます。