007を見た後


新宿厚生年金の方に テクテクあるく。。

新宿FNVとゆ~ライブハウス。


おそらく客席とステージが同じ位の広さの 狭いところではありましたが


入り口のドアを開けたとたん、入場困難な位の 満員状態。


凄いなぁ。。 こんなに満員なところに ベースを背負って入るなんて、私はなんて迷惑なヤツなんだろう と 思いながら


なんとか 奥に行き、居場所を確保。


いつもは どこかのライブを見に行くと 必ず知ってる人に会うのですが


今日は 出演者以外は知り合い無しとゆ~ 珍しいケース。


そうか… 同じ東京でも まだまだLAメタル好きの熱い人たちがたくさん居るんだなと実感しました。

同業者らっこさんは 素でBad Boys Rockn Rollな カッコイい お兄様方が 勢揃いでした。


BATTは 完全に 作った世界ですが


らっこさんは 自然体で カッコイい世界でした。
(^w^)

ライブは 1~2年に一回だそう。。


いつか 「RATT祭り」が出来るといいなぁ なんて思ってますが …


本家RATTにも頑張ってもらって 第二次 RATTブームが 起きないかしら? なんて 思ってます



あ、第一次は あったのかしら…?