15日は 私がDrumsで 参加している


ブランキージェットシティのカバーバンドのライブでした。

見にきてくれた方々ありがとうございました♪



毎回 私の住む地元とゆ~わけで 歩いて行ける距離のライブハウス


ひじょーに ローカル感があって


練習は毎月二回、二時間の練習で3回しするほど、休憩せず一生懸命練習しておりますが


一番 欲が無いバンドなので 都内に出ようとせず、常に地元で 内輪だけで ゆるく楽しんでおります。
o(^-^)o


ライブの日は サウンドチェック後 ダラダラと 焼き鳥を食べながら


スマホで モモイロクローバーを なぜ応援したくなるのか? なる Youtube動画を メンバーで チェック。

モモクロの売りは

「一生懸命すぎて心配になる事」やら

平均年齢15歳の 彼女たち
(⌒~⌒)

歌の合間に 側転する子はいるわ、 バック転する子は いるわ

センターの赤い女の子の 必殺技 エビぞりジャンプが 凄いのなんので


まるで アイドルなんだけど 新体操も 出来ます的振り付けに

焼き鳥食べつつ びっくり仰天しながら 本番を 迎えました。

ああ…なんだかモモクロの宣伝になってしまった。
(ρ°∩°)



それにしても 地元のライブは東京都内のライブにくらべると
不思議なローカル感が たまらなく


また、見にきたお客様に 三万円(一万円×三名)当たるとゆ~ 抽選つき。


いつになったら 仲間の誰かが当たってくれるのやら…
(T_T)