昨夜は 10.8(土) 地獄の狂宴 KISS祭り に出演する

★之助’s New Heavenの 最終リハでした~。



メインベースも無事戻ってきたし

とかゆってるうちに もう 本番は明後日なんですが



8月~9月の頭にかけて 全くライブがなかったので

脳内 夏休み状態で~ なんてうちに 9月末にBATTの刈りJAMライブがあって



もう 10月 寒いのに まだ 気分は夏休みなんですね。。

冬服もそろそろ 出さないといけないなぁ。。。



そんな感じで モトリーも来日してて 血糊?を吐いたりとかしてるらしいですが

KISSも 血糊吐いたりするよなぁ。。



なんて思いつつ 実は 血糊持っていて


とあるライブの時に

プーーーーーーーーーーーーーーーッツ!って 吐くんじゃなくて

ホラー映画の様に 超気持ち悪ーく 

だらぁ~~~~んと 口から垂らしてみた事があるのですが

服は汚れるし 楽器も汚れるしで 

やるんじゃなかった。。って感じでしたが



それなりのコスをした男性がやると サマになるんですけど

女性がやると なんか 別の意味で怖いですね、。。


あ。 話それた。。 しかし ★之助’s New Heavenでは

V系のアンセクシャルな感じのキャラを演出したく

血糊なんて とんでもないわって感じです



さて どうも まだまだ実感が湧かないのですが

10.8は 4band 全部 KISSのカバーって事で



せっかくだから 他のbandの皆さんがやる曲を覚えてって

私の出番じゃない時は 全曲口ずさめたら良いなぁ なんて思って


i-podに 全bandのセットリストをまとめて入れておいたのですが


数日前にきづいたんですけど

全然聴いていなかったとゆー。。。


それにしても 被り曲一切無し っていうのは 凄いなぁって思います。



バンマス間会議で 曲が被らないように 会議をしてから

各bandのセットリストが出たわけですが

それが まとまるっていうのが 簡単な事ではないわけで。。



だって フツーにセットリスト考えるだけでも 大変なことなのに

それを よそと被らないようにっていうのは

それだけKISSがたくさんのアルバムを出してる事もありますが 

各bandのレパートリー、そして準備ももちろんですけど

それも 含め  みんなでこのイベントを盛り上げようってゆーのを感じます。


私はエンジンがかかるのが遅いので(それこそ 本番中にエンジンがかかるかんじ)

まだまだ 実感が湧かないのですが


頑張りますし どんなイベントになるのか楽しみにしております。