「ウルトラの星の人達」
ゼットンがbandメンバーを募集しているらしい!
打倒エレキング-110625_0330~01.jpg


「ウルトラマンタロウ」
父さん!私は応募します!そして怪獣と和睦し地球の平和を守るのです
打倒エレキング-110625_0331~01.jpg


「ウルトラの父」
お前の角は実は角ではなくて、太陽エネルギーを蓄積する装着だ… と説明書には書いてあるが?
打倒エレキング-110625_0332~01.jpg


「ウルトラマンタロウ」
ゼットンごときにそんな事悟られません!
打倒エレキング-110625_0331~01.jpg


「ウルトラの父」
実は私の角も角ではなく、色々な物を交信する、いわゆるアンテナなようなものだ! と説明書に書いてある…
打倒エレキング-110625_0332~01.jpg


「ウルトラの母」
ちなみに私のも角ではなくて 勲章だそうよ♪と説明書に書いてあったわ♪
タロウ! 行きなさい…そして地球を救うのです
打倒エレキング-110625_0333~01.jpg

そして地球では…

「エレキング」
おい!ゼットン!俺様が始めたbandなのにゼットンバンドとは怒りMAXだぜ
打倒エレキング-110625_0338~01.jpg


「ゼットン」
このブロクのタイトルは 打倒エレキングだからお前悪役なんだよ!だから俺様のが英雄ってわけだ
打倒エレキング-110625_0338~02.jpg

「ウルトラマンタロウ

メンボを見ました 「うーるーとーらの父がいるぅ~♪」

どうです?僕の美声 ヴォーカルにぴったりかと!

角も生えてるし。。



打倒エレキング-110625_0340~01.jpg


「エレキング」
お前怪獣じゃないからダメ
打倒エレキング-110625_0341~01.jpg

「ウルトラマンタロウ」
そんな事はどこにも書いてないぞ
打倒エレキング-110625_0340~01.jpg


「ゼットン」
第一ウルトラマンは3分しか歌えないじゃないか!

3分以上の曲の途中で シュワッち!じゃ 話にならん!!
打倒エレキング-110625_0341~02.jpg


「エレキング」
そうだ!帰れ帰れ!


打倒エレキング-110625_0343~01.jpg



「ウルトラマンタロウ」


ううう。。。 そうか。。。僕には 3分しか歌えないのかぁ。。

レインボーの歌なんか 到底途中で シュワッちだ。。。

ちくしょう。。。。。。。



打倒エレキング-110625_0343~02.jpg



「ウルトラマンタロウ」


シュワーーッチ!!!!(背中のひもは なんとかならないのかな)



打倒エレキング-110625_0335~010001.jpg