ゼットン出現!
打倒エレキング-110622_0841~01.jpg


「エレキング」
あ~~ ♪かわの流れのよ~に~ぃ♪
打倒エレキング-110623_0107~01.jpg


「ゼットン」
おい…! この俺様を無視する気か フォッ!フォッ!フォッ!
打倒エレキング-110623_0108~01.jpg


「エレキング」
をを!英語とバルタン星語を話す使徒か! 俺様は今から 綾波レイちゃんに 花束を持って行くのだ
打倒エレキング-110623_0116~01.jpg


「ゼットン」
使徒とは何だ! 俺様は 宇宙恐竜ゼットン様だ!
打倒エレキング-110623_0116~02.jpg


「エレキング」
綾波レイちゃんの力になる エヴァンゲリオンに改造してして貰うと 少し 人気が上昇し、ギャラが上がるかもしれない… 打倒エレキング-110623_0109~01.jpg


「ゼットン」
いや…!今は肉食女子が流行ってるから ツンデレ系のアスカの方が いいと思う! エヴァンゲリオンは二号機が一番かっこいいぞ! フォッ! フォッ!フォッ!
打倒エレキング-110623_0110~01.jpg


「エレキング」
いや! 綾波レイだ!打倒エレキング-110623_0116~01.jpg


「ゼットン」
どう考えてもアスカのがかわいい
打倒エレキング-110623_0116~02.jpg


「エレキング」
うるさい!お前なんか バックドロップの刑だ!

打倒エレキング-110623_0113~01.jpg



「ゼットン」
うおおおお!!! 投げるなら へそで投げろ受け身がとれないじゃないか!

打倒エレキング-110623_0114~01.jpg