スピリチュアルコラム「歴史的大きな変容の時」 | TRUE SELF REMINDER 大谷マキのスピリチュアルガイダンス

TRUE SELF REMINDER 大谷マキのスピリチュアルガイダンス

あなたらしさを目覚めさせ人生に革命を起こすためのスピリチュアルガイダンス
Awakening your true self and enhance your life

こんにちは✨大谷マキです。

 

 

本当の自分に目覚め、人生を変えるための

世界最古の帝王学をお届けしております✨

 

 

 

 

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
     スピリチュアルコラム
     「歴史的大きな変容の時」

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆


今朝、ロンドンに住む友達から
メッセージが来ました 📩


「6ヶ月振りにショッピングモールに行って
6ヶ月振りに外食したよ!!嬉しかったー♪ 」



なんと6ヶ月もショッピングモールに行けず、
レストランでお食事もできないという
状態が続いていたそうです。


(そういえば、しばらく彼女のSNSの投稿は、
近所の公園をお散歩した写真ばかりでした。)


イギリスでは全土でかなり厳しい規模で
ロックダウンが何ヶ月も繰り返されていました。


最近ようやく感染者数が減ってきて、
ついにお買い物や外食ができるまでに
復活したそうです。




コロナ禍は世界中で人類に
大きな打撃をもたらしたとも言えますが、
その一方で得られたことも沢山ありますね。


当たり前が当たり前ではないこと。


ごく普通に生活できること自体が
奇跡なのだということ。


私たちは、ついつい感謝することを
忘れてしまいがちです。


でも何もかも当たり前ではなく、
実は、すべてが奇跡の連続なのですね。


人間の行き過ぎたマインドや生活を
戒めるための出来事なのかもしれません。


そしてコロナは良い意味でも
私たちの生活を一新するきっかけとなりました。


まさに、私たちは歴史的な大きな
変容のプロセスを通過中ですが、


スピリチュアルの世界では
実は太古からこの時期のことについて
予言されていました。


 


この時期のことを
「The end of days」と呼んでいます。


この予言を受け取った人の中で、
その意味の解釈を誤り、
「地球滅亡」だと捉えた人もいました。


実際はそのような意味ではなく、


「私たちが、これが当たり前だと思っている
世界が終焉する」
という意味です。


常識が常識ではなくなる。


生き方、生活そのものが新しくなる。


古い仕組み、古い価値観、古い考え、が
もはや通用しなくなる。


これまでの「当たり前」が消滅する
必然のタイミングなのです。


なぜそのようなことが起きるか。


新しい世界をこの地上に創造するためです。


新しいものは、古いものが存在していると
生み出すことができません。


古いものを一掃する必要があります。


コロナはまさに、そのお役目を
担っているといえます。


私たち一人一人の価値観や概念、
生き方を今こそ見直し、
手放すべきものを徹底して手放すときです。


そして、なによりも大事なことは、
その新しい時代、新しい世界を創造する
重要な一員であるからこそ
この地球に今この時にいることを
思い出すことです。




あなたにしか生み出せない
新しい時代創造のための重要なことが
必ずあります。


一人一人が目覚め、立ち上がり、
独自の神性を表現してこそ
新しい時代を共に創造できます。


「スピリチュアル」は
まさにそれを助けるために存在しています。


あなたが本当のあなたに目覚めること。


あなたにしかできない素晴らしさを
人生で表現できるように、
それを目覚めさせること。


古きものを手放すとともに、
新しい時代のために自分が何をできるのか、
それを問い続けること。


それを実行すること。


新しい時代創造のために
あなたが地球に生まれ持った
重要なお役目と、それを果たすための
宝があなたにはあります。




だからこそ、ワンネス、統合、協力が
重要な時代において、


個性を生かすこと、
独自性を発揮することが
同時にとても大事なのです。


社会でも、事務所のしがらみを離れて
個人で活動していく動きがあります。


団体や組織を離れて
個人的にビジネスを展開する
起業家も増えています。


ワンネス、協力、統合、は
リーダーや他者に合わせる、妥協する、
皆で一緒であれば良い、
というものではなく、


一人一人の個性、神が
完全に開かれてこそ、実現できます。


新しい時代創造のために
あなたは何を地球に持ってきましたか。


あなたにしかない素晴らしい個性とは
どのようなものでしょうか。


あなたがあなたらしく生きるとは
どのような生き方でしょうか。


世界に、宇宙に一人しかいない
あなたが真我に目覚め輝く時、
新しい時代創造が始まります✨

 

 

 

☆・:。・★:゜・:☆。・:゜★・:゜:・☆・:。★

 

本当の自分に目覚め人生を変える

世界最古の帝王学 MUSA

 

HP URL: http://www.musa-rtm.com/

e-mail: maki@musa-rtm.com

メルマガ:https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000086646

TWITTER:https://twitter.com/makiotani

 

☆・:。・★:゜・:☆。・:゜★・:゜:・☆・:。★

 

 

🍀 本当のあなたにスイッチを入れる2日間 🍀

 

      アデプトプログラム 

        ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

🌹 MUSAメールマガジン 🌹

  ご登録はこちらから↓↓