私の隣にいる女神イシスを見抜いた瞳ちゃん | TRUE SELF REMINDER 大谷マキのスピリチュアルガイダンス

TRUE SELF REMINDER 大谷マキのスピリチュアルガイダンス

あなたらしさを目覚めさせ人生に革命を起こすためのスピリチュアルガイダンス
Awakening your true self and enhance your life

こんにちは✨

 

 

'人生で迷ったときの案内役'

大谷マキです💖

 

 

本当の自分に目覚め人生を変えるための

世界最古の帝王学をお届けしております✨

 

 

 

 

先日、各業界でご活躍されている

経営者の皆さんと会食がありました😄

 

 

ふと気がつくと、

その会食に参加していた全員が

めっちゃスピリチュアル😳

 

 

しかも皆かなりの敏感体質で

オーラや守護霊が見えたり、

エネルギーを感じたり、という方ばかり😅

 

 

いつしか話題はスピリチュアルなことに発展し、

 

 

じゃあ、みなさんのオーラを

プチリーディングしちゃいましょう!

 

 

という展開に(笑)

 

 

ということで、みなさんのオーラを拝見し

見えた情報をお伝えしたのですが👍

 

 

その中で、オーラや神様がいつも見えている瞳ちゃんが、

私がオーラリーディングを始めたら

 

 

あっマキさんと女神イシスが

一緒に仕事してるー!!

 

 

と、古代女神イシスが私の側にいて

一緒にリーディングやヒーリングをしているのを

なんとしっかり捉えていらっしゃいました(笑)

 

 

これまで1万人近くの方々の

ヒーリングやリーディングをさせていただいておりますが

 

 

私のそばで実はいつも女神イシスが

一緒にお志事をしているのを

見抜いた方は初めてでびっくりしました😄👍

 

 

古代エジプトの女神イシス。

 

 

愛、美、豊かさ、魔術の女神イシス。

 

 

古代エジプト文明時代を含めて

長い間ご縁があり

 

 

今の人生では14歳の時に

その回路が開いた

女神イシスとの繋がり✨

 

 

女神イシスはいつもすぐ側にいて

特にスピリチュアルワークを

一緒に行ってくださっています💕

 

 

その事実を全く知らずに

オーラリーディングを始めた途端に

あっ!と見抜かれた瞳ちゃん、すごいです!

 

 

瞳ちゃんは、東京金町で鍼灸院をされています✨

 

 

多くの患者さんをハートフルに、親身に、

施術されています✨

 

 

そして瞳ちゃんはとっても絵が上手❣️

 

 

なんと❣️今回瞳さんが見られた

私と女神イシスの姿を絵にしてくださいました🙏💕

 

 

感激〜❣️😍💕

 

 

 

 

瞳ちゃん、ありがとう〜😭🙏💕

 

 

今回私と古代エジプトの女神イシスとの関係を

すぐに見抜かれたその才能にも驚きましたが

 

 

絵の才能にも感動です😍

 

 

🍀瞳さんの鍼灸治療院はこちらです↓↓🍀

 

東京葛飾区金町一丁目の隠れ家サロン

〜心と身体に癒しの鍼灸〜  allow☆

https://allow0106.com/

 

 

MUSAヒーリングサロンでは

古代エジプトの愛、美、豊かさ、魔術の女神イシスと一緒に

本当の自分を目覚めさせ人生を好転させたい方を

お待ちしております💕

 

 

 

 

☆・:。・★:゜・:☆。・:゜★・:゜:・☆・:。★

 

本当の自分に目覚め人生を変える

世界最古の帝王学 MUSA

 

HP URL: http://www.musa-rtm.com/

e-mail: maki@musa-rtm.com

メルマガ:https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000086646

TWITTER:https://twitter.com/makiotani

 

☆・:。・★:゜・:☆。・:゜★・:゜:・☆・:。★

 

 

🍀 本当のあなたにスイッチを入れる2日間 🍀

        ↓ ↓ ↓