せっかくのお天気のよい連休初日なので、南知多へドライブです

まずは、観光農園花ひろばへ
背景は、季節によっては、お花畑なのかな?


少し丘を登ると、菜の花畑に到着にしました
黄色い花とグリーンの葉っぱがきれいです

農園の売店では、おいしそうな焼きいもや、いちごサンドもあり、その魅力に負けそうでしたが、ここはグッと我慢して、お昼ご飯に行きます

海の幸いっぱいのお昼ご飯ラブ
こちらはわんこOK!
窓からは海が一望できて、とてもきもちよいです
ぽかぽか陽気、お腹もいっぱいで、うとうとしてしまう…照れ
食事の後に、海岸をお散歩してみました
風が強すぎて、佐助のポメ度数、急降下爆笑
本人的にも、強風にビビったのか、テンション低めです
久しぶりにお出かけできて、楽しかったねー🎵
今年は何かと自粛、規制と言われてしまいますが、せっかくの季節、できる範囲で楽しみたいものです