お出かけするにも億劫になる時季ですが、せっかくなのでドライブを兼ねて行ってきました
手作りの雑貨、アクセサリー、マフィンやタルトなどのお店がたくさん並びます


以前に何回か来ているので、お気に入りのお店を見つけて、即購入

無水調理のカレー屋さん
旨味たっぷりで、まさにカレーは飲み物です(笑)
チキンもソーセージもジューシーでおいしいです
ただ、寒さのせいか、食べ終わるころにはすっかり冷めてしまいました


ホットゆず
こちらも手作りのフルーツシロップ屋さんで、ゆずの他にも何種類かあります
ほっとするおいしさ💕


最近マイブームのぜんざい
こちらは、きな粉トッピングしてくれました
寒い季節は、温かいものが嬉しいです

佐助も久しぶりのお出かけで楽しそうでした
今年は暖冬とはいっても、やっぱり外は寒いもの
春が待ち遠しいね