今日は久しぶりに暖かくて、いいお天気でした🎵
名古屋港で、わんわんイベントのわんだらけへ行って来ました


お昼ごろに到着したので、まずは腹ごしらえを…


アボカド入りホットドッグ
チーズのソース、ハーブソーセージ、パンもさくさくでおいしーい💕



おなじみの、ハワイアンプレート
モチコチキンはジューシーでやわらかくて、これまたおいしかったです



レアチーズ&ブルーベリーのクレープ
もっちもちの生地です
辛党の私にはちょっと甘いかな💦

マルシェスペースでは、無添加の手作りのおやつやごはんがいっぱい
やはり安全なおやつは安心です
佐助もたくさん試食させてもらいました
お財布の紐も緩みまくりです😂

その後、ポメちゃんオフ会へ



すごくたくさんのポメちゃんたち
みんな楽しそうです


フォトスポットもいくつかありましたが、写真撮るのにも長蛇の列で、あえなく断念しました

それにしても、本当に過ごしやすいお天気でよかったです
これからの季節は、お出かけするのにも気合いがいりますね(笑)