おはようございます☀

今日から回復食に向かう…EMIですおねがい

因みに…目標の
-2㌔達成ーー!!照れキラキラ

めちゃくちゃ嬉しい( ˶´⚰︎`˵ )

今回は酵素ドリンクだけじゃなく
プロテインをとっているので、
体重がどれぐらい落ちるのか…
と心配していましたがアセアセ

落ちましたキラキラ
でも、今からが勝負ですルンルン

ここから食べだして落ちるんかなー照れ

ちょっとトライですよねおねがい

昨日はジョイトレ!はおやすみだったので
トレーニングを少しいれましたウインク

今までファスティングは辛いもの
として捉えてきた私ですが、
やっぱりなんでも少し知識を入れてから
やると全く違うし
全然辛くない!
むしろ身体も脳もスッキリ!!

是非みなさんにもお伝えしていきたいと思いましたラブ
ファスティングカウンセラーの資格取得してよかったチューリップ

気になる方は、コメントもしくは…
LINE@まで…ニヤリ

今日も1日ふぁいとぉぉう爆笑